頬のたるみが気になっています

私はかなりかなり細身な方ですが、年齢と共に体重は減ってもそうは見えない所がある様子です。

以前吸うj年ぶりに会った身内の一人の男性に「ふっくらした?」と聞かれたたことがあります。

事実私は体重に変化はなく”頬が総ての原因”だとすっぐに分かりました。

以来私は自分の頬の具合がとても気になり始めてしまいました。

シロジャムの効果を徹底検証!購入して3ヶ月使用した私の口コミ

世の中、年齢と共に、頬がこけてくるタイプの人が圧倒的に多いと思いますが、私はどうやら少数派の様です。

頬はこけずにたるみとなり、その結果ふっくらしたと思わせてしまったのです。

私は、よく人にやせ過ぎを心配されるがちなので、頬がこけないことは幸いなのかもしれません。

もし年齢と共にほおがこける顔でしたら、不健康に見えてしまうでしょうね。

それでも、私は年齢と共に少しはこけて行く方が私はどちらかというと羨ましく思う所があります。

そこで頬を少しでも引き締めようと時々口を動かす運動を試みることもあります。

それくらい気になり始めたら最後と、今も頬のたるみが気になっています。

可能なら皆さん、どうか女性に容姿全般についてあれこれ言わないでくださいとお願いしたいです。

私のように気にしてしまう人間もいることを知っていただきたいです。

そして私自身も、他者にお肌の状態を含め容姿について言わない様に心掛けています。