バストアップサプリで嘘みたいにバストアップ!?

私は万年Bカップで「胸が大きくて困る…」なんてセリフを一度でもいいから言ってみたいと思っていました。そのため、バストアップする方法を色々と調べて実践してみたこともあります。おっぱいマッサージやバストアップする筋トレ法などなど。その中で私が一番効果を実感したのが、なんとバストアップサプリメントだったのです。そのサプリメントの名前はプエラリアです。バストアップサプリメントでは有名なものだと思いますが、私はまさかサプリメントで本当にバストアップするとは思っていませんでした。プエラリアは女性ホルモンに作用する成分が含まれているハーブらしく、その成分のおかげで胸が大きくなるそうです。私はこのサプリメントを飲んでいる時は、BカップがDカップになりました。

http://www.dailydiabetes.org/

これは本当にビックリしました。私は生理中に胸が張る、という症状が出るのですがこの体質のおかげでサプリメントが効いたのでは?と思っています。しかしやはり飲み続けないと効果が持続しないため金銭的な理由で続きませんでした。あとは1日飲み忘れるとそのまま何週間も飲み忘れてしまうことがあり、習慣化させることが出来ませんでした。また、最近になりプエラリアは生理痛を重くしたり、女性ホルモンのバランスを崩したりなどの報告も出てきており、少し怖くなったのもやめてしまった理由の一つです。

今後より良いバストアップ方法が出てくることに期待です…!

いつまでも若々しく綺麗でいたいから

童顔で今まではニキビ以外の肌の悩みはなく、かなり若く見られていた私。35歳を過ぎた頃からか、今まで気にしたことの無いシミ?シルクリスタ

みたいな物が急に左目の下辺りにポツリと2つくらい出来始めた。何これ!これがあのシミ?最初は信じられないくらいびっくりしただけだったけど、出来てしまえば気にしない訳にはいかない。日焼け止めをもっとちゃんと毎日塗っておけば良かった!

面倒でもファンデーションだけは毎日つけておくべきだった!後悔の気持ちが急に押し寄せた。

それから私はスマホを手にシミ消しについて沢山調べた。口コミがいいアイクリーム、シミに効くらしい化粧水、オールインワンゲル、洗顔ジェル、とにかく調べては購入して使いまくった私。それでも1度出来たシミは簡単には消えてくれない。

皮膚科でシミ取りレーザーの話も聞いたが、火傷みたいになり上手く消えないこともあるらしいし、何よりも高額だった為に手を出せなかった。

シミが消せないから、何とかシミを見せないようにすることは出来ないか?今度はあらゆるコンシーラーをまたスマホで探し始めた私。YouTubeにはいろんなコンシーラーが紹介されてて、何が良いか分からないまま、とにかく気になるコンシーラーを買っては塗り試してみた。完全に隠れるまではいかないが、なんとか化粧してる時は少しはシミは気にならなくなった。

それにしても、コンシーラーを上手く塗るのは難しいものだ。まだまだ練習中の私だが、いつまでも若々しく綺麗に見られたいし、何よりも子供にとって綺麗な自慢のママでいたいから頑張って研究するぞぉ。